16日(木)の夜、加東市の旧東条町の黒谷地区の若宮八幡神社の境内で盆踊りが行われました。近年は地区グラウンドなどで盆踊りが行われるようになっていますが、この黒谷地区ではそう広くない神社境内で踊りやビンゴゲームなどが行われ、昔ながらの懐かし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。