24日(金)、台風一過で晴れたものの強い風が吹き、蒸し暑い一日となりました。夜、加東市下滝野の公民館西の地蔵公園には櫓が設けられ、周囲は各組の桟敷が、そして、公民館側には中学生が担当する焼きそばや焼き鳥の店が並び、地区住民が参加して恒例の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。